「VERIVERY」ミンチャン、体調問題で再び活動中断(画像提供:wowkorea)
「VERIVERY」ミンチャン、体調問題で再び活動中断(画像提供:wowkorea)
韓国の男性7人組アイドルグループ「VERIVERY」のミンチャンが体調悪化で再び活動を中断する。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

所属事務所 JELLYFISH ENTERTAINMENTは7日、ファンカフェを通じて「ミンチャンは今回のアルバム活動期間中、頻繁なコンディションの乱れと心理的不安症状で病院を訪問しました。医療陣の所見に従い十分な休息と安定が必要だと判断され、慎重な協議の結果、活動を一時的に中断し休息をとりながら治療に専念することで決定しました」と知らせた。

このため、「VERIVERY」公式スケジュールはミンチャンを除く6人で行われる。JELLYFISHは「活動復帰が可能となる時点でファンの皆様にはまたご案内を差し上げます。アーティストの体調回復を最優先にし上記のような決定に至った点、ファンの皆様の広いご理解をお願いいたします。当社はミンチャンが体調を回復できるよう最善の努力をしていきます」と付け加えた。

ミンチャンは2020年10月にも不安症状と体調悪化で活動を一時中断、8か月ぶりに復帰していた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76