歌手ソ・イングク、MV撮影ビハインド「撮影用のピアノは中古マーケットで自ら購入」(画像提供:wowkorea)
歌手ソ・イングク、MV撮影ビハインド「撮影用のピアノは中古マーケットで自ら購入」(画像提供:wowkorea)
歌手ソ・イングクが新曲のミュージックビデオの撮影ビハインドを伝えた。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

7日に放送されたKBS Cool FM「イ・ギグァンの歌謡広場」には、歌手ソ・イングクがゲストとして出演した。

ソ・イングクはシングルアルバム「Fallen」を紹介し、自ら演出したミュージックビデオについて言及した。

DJのイ・ギグァン(HIGHLIGHT)が演出と演技を同時にすると大変な点は何かと尋ねると、ソ・イングクは「まず労働力が相当に必要で、疲れがより大きく押し寄せる」と冗談を言い、周囲を笑わせた。

続けてイ・ギグァンがミュージックビデオで一番お気に入りの場面を尋ねると、ソ・イングクはピアノを燃やす場面を挙げた。「その場面がとてもかっこよく演出され、嬉しい」と満足感を表わした。

特に、撮影に使われたピアノを中古マーケットで自ら購入し、自分のピックアップトラックで運んだと明かして注目を集めた。また、ピックアップトラックが装備や小物を運ぶのにとても便利だと語った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105