映画「流出者たち」、23日、韓国・北米で同時公開へ(画像提供:wowkorea)
映画「流出者たち」、23日、韓国・北米で同時公開へ(画像提供:wowkorea)
22日、韓国を拠点にコンテンツを展開する「ASCENDIO(アセンディオ)」は、来る23日に公開する映画「流出者たち」を北米でも同時公開すると明らかにした。

ASCENDIOによると「流出者たち」は韓国での公開と同時に米国LAの一部地域での公開を皮切りに、ベトナム、インドネシア、ミャンマーをはじめとする東南アジアの一部地域でも追加公開の議論がなされている。

ASCENDIO関係者は「様々な作品が公開される中、映画『鬼川』に続いて『流出者たち』の北米公開が確定し、ヒットが期待される。独自のコンテンツ制作パワーと競争力を強化して、映画とドラマ制作事業を拡張していく」と話した。

「流出者たち」は、n番部屋事件やバーニングサン事件などのデジタル性犯罪をテーマに、携帯電話に縛られた現代人が何の気なしに撮影した映像が、どのように人を破滅に導くことになるのかを描いた犯罪追跡スリラー。誤って自身の秘密が強制ロック解除された男の追撃戦だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113