【公式全文】女優ハ・ヨンス、日本の芸能事務所ツインプラネットと専属契約…「19日正式デビュー」(画像提供:wowkorea)
【公式全文】女優ハ・ヨンス、日本の芸能事務所ツインプラネットと専属契約…「19日正式デビュー」(画像提供:wowkorea)
女優ハ・ヨンスが、日本の芸能事務所ツインプラネットと専属契約を締結した。

ハ・ヨンス の最新ニュースまとめ

18日、ハ・ヨンスは「これまで10年間、韓国で女優・タレント活動をしてきた。そしてついに日本の芸能事務所ツインプラネットと専属契約を締結し、本格的に日本で活動することになった」と直接明らかにした。

一方、ハ・ヨンスは2012年に化粧品ブランドのCMを通じてデビューした。2013年、映画「恋愛の温度」で演技を開始し、「モンスター~私だけのラブスター~」、「じゃがいも星」、「リッチマン」などに出演し人気を集めた。

ことし初め、前所属事務所ANDMARQとの専属契約終了後に日本へ留学し、話題を集めた。

▲ 以下ハ・ヨンスの発表文全文。

本日、正式にご報告いたします。

これまで10年間、韓国で女優・タレント活動をしてきました。そしてついに、日本の芸能事務所ツインプラネットと専属契約を締結し、本格的に日本で活動することになりました。

素晴らしいサポーターであり心強い会社であるツインプラネットとスタートを共にすることができ、言葉では言い表せないほど嬉しいです。

自身の個性を失わずに謙虚に学んでいくことを誓い、誠実に活動します。

新しい場所で孤軍奮闘しながら成長する姿、韓国の皆さんもぜひ見守ってください。ありがとうございます。

11月19日、日本での公式デビューが目前です。韓国にいらっしゃるファンの皆さんも応援お願いします。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105