「BLACKPINK」、ワールドツアーでの「お粗末なステージ」にファンからも不満の声が続く(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」、ワールドツアーでの「お粗末なステージ」にファンからも不満の声が続く(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、先月のソウル公演を皮切りに約4年ぶりのワールドツアーに入り、アメリカ・ダラス、アトランタ、ハミルトン、シカゴなど7都市14公演を行なっている。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 しかし、忙しすぎるスケジュールのせいなのか、ステージでは振り付けのミスが多いという指摘が出ている。

 単純に間違えただけでなく、特定の動作をきちんとしていない場面もあるというのだ。

 最近、オンライン上に共有された「BLACKPINK」のコンサートステージの映像を見ると、メンバーは同じ動作をしているはずだが、タイミングが合わず違う振り付けのように見える場面が何度もある。

 ROSEは尻を突き出す動作で素振りだけ見せてほぼ立っている状態の時があり、JENNIEも途中でバランスを崩して後ろに倒れそうになっている場面も見られたという。

 このように「BLACKPINK」がお粗末な姿を見せると、期待していた海外のファンから不満の声が絶えない。

 YouTubeの検索には「blackpink concert」の関連語として「mess(台無し)」が出てくる。

 これを見た韓国のネットユーザーからは「練習量が足りないようだ」、「個人の活動に重点を置き過ぎて本業が残念なことになった」といった指摘が続いている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5