“飲酒運転で自粛”リジ(元AFTERSCHOOL)、芸能界復帰へ…BK.entと専属契約(画像提供:wowkorea)
“飲酒運転で自粛”リジ(元AFTERSCHOOL)、芸能界復帰へ…BK.entと専属契約(画像提供:wowkorea)
飲酒運転で物議を醸した後、自粛していたガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優リジ(30、本名:パク・スヨン)が芸能界復帰のため新しい所属事務所と契約を結んだ。

リジ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 24日、BK.entの関係者はmydailyとの電話取材で「リジと最近、専属契約を締結した」と明らかにした。俳優チェ・ムソンが所属する会社だ。

 所属事務所の関係者は「反省の終わりということではなく、慎重だ」としながらも「リジがたくさん反省して悔みながら、慎重に悩んだ末に本人の分野でもう一度熱心にやってみようと思っている」と伝えた。

 今後の活動計画については「(リジは)これまで放送活動をしてきたため、うまく復帰させてみようと思う」とし、「どんな活動なのかは、いろいろと検討している」と説明した。

 一方、リジは昨年5月、ソウル・カンナム(江南)区チョンダムドン(清潭洞)永南端交差路付近で、泥酔状態で運転していたところ、前を走っていたタクシーにぶつかる追突事故を起こした疑いで裁判にかけられ、罰金刑を言い渡された。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2