「MAMAMOO」、もうデビュー8周年…「新しい姿を見せたいという欲が強い」(画像提供:wowkorea)
「MAMAMOO」、もうデビュー8周年…「新しい姿を見せたいという欲が強い」(画像提供:wowkorea)
1年ぶりに完全体に戻った韓国ガールズグループ「MAMAMOO」が、デビュー8周年を迎え、新たな挑戦に対する意志を強く見せた。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

「MAMAMOO」ソラは11日、ソウルで開かれたミニ12thアルバム「MIC ON」発売記念ショーケースで、「先日8周年を過ごし、いつのまにか10年目が終わっていく」とし、「しかし『MAMAMOO』としてお見せすることがたくさん残っているようだ。多くのことをお見せしてきたが、見せてこなかったことも本当に多い」と話した。 続いて「今回のアルバムもこれから披露するアルバムを通じても新しい姿をたくさんお見せするだろう」とし、「メンバー全員が新しい姿をお見せしたいという欲がある。 期待してほしい」と付け加えた。

完全体で集まっただけに、活動計画に対する質問もあふれた。ソラは「ちょっとネタバレをすれば、ミニ12thアルバムの発売を皮切りに韓国国内と海外で公演を進行する予定」とし「10月末がハロウィンシーズンなので、ハロウィンに何かがあるかもしれない」と話して期待感を加えた。続いてソラは「今年末はアルバムと公演活動でいっぱいに満ちた一年を過ごすことになるだろう」と覚悟を固めた。

「MAMAMOO」は、11日午後6時にミニ12thアルバム「MIC ON」を発売し、タイトル曲「ILLELLA」で本格的なカムバック活動に突入する。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 94