「シスターズ」オム・ジウォン、キャラクター完成のためにジュエリーだけで1千万円…ラグジュアリーそのもの(画像提供:wowkorea)
「シスターズ」オム・ジウォン、キャラクター完成のためにジュエリーだけで1千万円…ラグジュアリーそのもの(画像提供:wowkorea)
女優のオム・ジウォンがドラマの中のキャラクターの華やかなスタイリングを紹介した。

オム・ジウォン の最新ニュースまとめ

オム・ジウォンは7日、自身のユーチューブチャンネルに「シスターズ」の中の華麗なウォン・サンアスタイリング電撃分析」という映像を掲載した。

オム・ジウォンは9日に放送が終了したtvN土日ドラマ「シスターズ」でウォン・サンアに扮し、最後まで強烈な姿を見せ好評を得た。

ウォン・サンアは将軍の娘であり財閥であるだけに華麗なスタイルを見せ、オム・ジウォンは「カラフルなパンツと服を着る」と話した。

また劇中に着用したジュエリーを紹介し「今日のジュエリー衣装の価格は1億(約1千万円)程度になる」として「それでもガードが来なかった。 うちのチームが信頼できるということだ」と話した。 それだけでなく、劇中のウェディングリングは1千160万ウォン(約116万円)の特定ブランド製品だと話した。

その後もオム・ジウォンは華やかなジュエリーを披露した。 3千万ウォン(約300万円)を超える指輪とイヤリングをした彼女は「あまりにも高いものをたくさんして衝撃的ではない」と、すでに慣れた状況であることを伝えた。

また、次のシーンでもオム・ジウォンは4千万ウォン(約400万円)相当のジュエリーを着用して撮影に臨んだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109