元「The SeeYa」ハン・ソイン、1歳年上の一般男性と結婚(画像提供:wowkorea)
元「The SeeYa」ハン・ソイン、1歳年上の一般男性と結婚(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「The SeeYa」出身の女優ハン・ソインが結婚を発表した。所属事務所が21日、明らかにした。

See Ya の最新ニュースまとめ

 この日、ハン・ソインは自身のインスタグラムを通して「ことし10月、結婚することになりました」とし、「わたしの未来を祝福していただけたら、幸せです」とつづり、ウェディングフォトを公開した。

 事務所関係者によると、お相手の男性は1歳年上の一般人で、ハン・ソインは「大変だった時期、いつも支えてくれて笑顔にしてくれた人」と説明した。

 ハン・ソインは「グループ『The SeeYa』と『F-ve Dolls』のメンバーとしてファンの前であいさつをしてから、すでに10年という月日が過ぎた」とし、「わたしはこの場所で変わりなく、一生懸命に生きていく」と伝えた。

 事務所側は「ハン・ソインは来る10月8日、ソウル市内で挙式をおこなう」とし、「人生の新たなチャプターをスタートすることになったハン・ソインを喜びとともに祝福していただけたらと思う」と伝えた。

 2012年、ガールズグループ「The SeeYa」のメンバーとしてデビューしたハン・ソインは、その後「F-ve Dolls」に新メンバーとして合流し、高い歌唱力と魅力的なビジュアルで愛された。また、MBNドラマ「パパだから大丈夫」を皮切りに演技に挑戦。昨年はMBN「大韓民国チキン大戦」に出演し、料理の実力を披露して話題になった。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4