ガールズグループ「CHAKRA 」出身の歌手ファンボと男性デュオ「Fly To The Sky」のブライアンが”アイドルの先祖”夫婦誕生の兆しを伝え、雰囲気を盛り上げる。

ブライアン(Fly To The Sky) の最新ニュースまとめ

きょう(19日)、午後9時に放送されるMBCバラエティー番組「戦わなければ幸いだ」でトニー・アン、ファンボ、ブライアン、カン・ミヨンの「私の手で私が握る」 最後の物語が描かれる。

ファンボは先週に続き何でもてきぱきとやり遂げる「ファン班長」の面貌を現す。 これに対しブライアンは「お前、本当に万能だ」と感嘆し、ついに「私たち契約結婚するか?」とサプライズプロポーズをしたりもした。 それと共に「私が掃除を全部してあげる」とアピールするが、ファンボの口撃に退いて笑いを誘う。

それでもファンボに向けたブライアンの好感を持ってする行動はここで終わらない。 ファンボのスペシャル料理を味わったブライアンが、2度目のプロポーズをしたのだ。 これに対しトニー・アンは「なぜしたいのか」と尋ね、ブライアンは「料理が上手だ。 ファンボが料理して、私が掃除すればいい。 私たちは面白いだろう」と話し、最高の相性であることを証明した。

また、プロポーズを聞いたファンボの予想できなかった返事は何なのか気になる。

一方、ブライアンの積極的なプロポーズの結末はきょう午後9時MBC「戦わなければ幸いだ」で公開される。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109