チェ・ミンファン(FTISLAND)の母「うちの息子、カッコいいでしょ?」…「家事をする男たち2」が同時間帯バラエティー1位

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
カタールW杯:韓国代表一覧
チェ・ミンファン(FTISLAND)の母「うちの息子、カッコいいでしょ?」…「家事をする男たち2」が同時間帯バラエティー1位
17日に放送されたKBS2「家事をする男たち2」の視聴率が5.3%(ニールセンコリア、全国基準)で同時間帯バラエティー1位を獲得した。(画像提供:wowkorea)

17日に放送されたKBS2「家事をする男たち2」の視聴率が5.3%(ニールセンコリア、全国基準)で同時間帯バラエティー1位を獲得した。(画像提供:wowkorea)

「家事をする男たち2」が同時間帯バラエティー1位を獲得した。

17日に放送されたKBS2「家事をする男たち2」の視聴率が5.3%(ニールセンコリア、全国基準)で同時間帯バラエティー1位を獲得。特に、15周年コンサートを大盛況のうちに終えたチェ・ミンファン(FTISLAND)が応援に来た家族に感謝の気持ちを伝え、これからもより良い姿を見せたいと伝えたシーンが6.3%の最高視聴率を記録した。

この日の放送では、「FTISLAND」のコンサート会場に行ったチェ・ミンファンの家族の様子が描かれた。

最近、チェ・ミンファンはデビュー15周年記念コンサートを控え、パパとしての生活ではなく、本業である「FTISLAND」のメンバーとして練習にまい進し、自宅でも暇さえあれば運動をし、以前の体を取り戻した。子供たちがチキンをおいしく食べているときも我慢し、サツマイモだけを食べるなど徹底した自己管理に突入した。

チェ・ミンファンの涙ぐましい努力をそばで見ていた妻のユルヒはチェ・ミンファンに泥パックをしてあげた。また、公演当日には実家と嫁ぎ先の家族に助けを求め、ファンへの防疫セットとメンバーたちへの果物弁当のプレゼントを準備し、コンサート会場を訪れた。

公演会場にやって来た家族をステージに連れて行き、ドラムのデモンストレーションを見せたチェ・ミンファンはその後、メンバーたちとリハーサルを行い、公演を準備。ユルヒと家族はファンにプレゼントを配り、一緒に写真を撮るなどのファンサービスをした。

プレゼントを配ったユルヒは子供たちと「FTISLAND」の楽屋を訪れ、果物弁当と15周年祝いのケーキを届け、楽しい時間を過ごした。ここで、昔、ジェユル君の授業料を出すと言ったイ・ホンギは「授業料は僕が責任を持つ。だから、大学に行くな」と言って笑いを誘った。

いよいよ公演が始まり、「FTISLAND」の情熱的なステージが繰り広げられ、コンサート会場は熱気に包まれた。

公演を見ながらユルヒの母親に「うちの息子、すごくカッコいいでしょ?」と言ったチェ・ミンファンの母親は、続くインタビューで「すごくよくやっているし、誇らしい」とし、「今のようにしてくれていれば、とてもありがたい」と涙を浮かべ、視聴者の胸をじんとさせた。

そして、ユルヒは「本当にカッコいいミュージシャンだと思う」とし、ずっとカッコいいミュージシャンとして活動してほしいと伝え、チェ・ミンファンは「家族全員が応援してくれて、力になった」とし、「パパとしてドラマーとして、ステキな姿を見せたい」と話した。
2022/09/18 11:20配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6 最終更新:2022/09/18 19:57


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.