「新郎授業」キム・ジュンス、タコの“モッパン”にイ・ジフン「夜は大変だよ」…19禁レベルの冗談さく裂(画像提供:wowkorea)
「新郎授業」キム・ジュンス、タコの“モッパン”にイ・ジフン「夜は大変だよ」…19禁レベルの冗談さく裂(画像提供:wowkorea)
キム・ジュンスが歌手でミュージカル俳優のイ・ジフン、ソン・ジュンホとタコ(テナガダコ)のモッパン(食べる放送)を繰り広げる。

ジュンス の最新ニュースまとめ

24日放送されるチャンネルAバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」29回では、イ・ジフン、ソン・ジュンホと一緒に漁村体験旅行に出たキム・ジュンスの一日が繰り広げられる。

この日の放送で親しい兄たちと漁村に向かったキム・ジュンスは一番先に干潟体験に乗り出し、これと関連してソン・ジュンホは「子供たちがとても好きな父親授業」と強調する。 干潟体験後、3人は「ジュンス、ソルタルファ(ソロ脱出ファイト)」と叫びながら海に入水したり、ジェットボートに乗るなど夏の終わりの水上レジャーにも出かける。

その後、食堂に立ち寄った3人は、夏のスタミナ食である“タコモッパン”に突入する。 この時、イ・ジフンは「ジュンスはたくさん食べないで! 夜は大変だ」として、いきなり精力トークを稼動し、ソン・ジュンホも妻のキム・ソヒョンに言及し、何気に19禁レベルの冗談を投げかけ現場を焦土化させる。

そんな中、キム・ジュンスはイ・ジフン、ソン・ジュンホに「妻の短所は何か」と尋ね、2人は正反対の返事を出す。 ついにイ・ジフンは妻のアヤネさんの自慢話を並べ始めるが、これを聞いていたソン・ジュンホは「本当かどうか兄嫁に聞いてみよう」として即刻、通話を要請する。

これに応え、妻に電話をかけたイ・ジフンはいきなり「タコをたっぷり食べて今日とても熱い夜になりそうだ」と話し、皆がイ・ジフンの口をふさがなければならない状況を誘発する。 だが、夫の「19禁発言」にアヤネさんが意外な反応を見せ、スタジオがひっくり返る。 果たしてイ・ジフンと妻アヤネさんのリアルな通話内容が何なのか、既婚者の兄たちの言葉にしきりに「そうだ、そうだ」と相づちを打ったキム・ジュンスの「新郎授業」がどのように締めくくられるかに熱い関心が集まる。

一方、「新郎授業」は24日午後9時20分に韓国で放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109