【公式】女優チョン・リョウォン&俳優イ・キュヒョン、新ドラマ「弁論を始めます」9月にDisney+で公開(画像提供:wowkorea)
【公式】女優チョン・リョウォン&俳優イ・キュヒョン、新ドラマ「弁論を始めます」9月にDisney+で公開(画像提供:wowkorea)
女優チョン・リョウォン、俳優イ・キュヒョン主演のDisney+オリジナルシリーズドラマ「弁論を始めます」が9月の公開を確定し作品の独歩的な魅力がいっぱいのティーザーポスターと予告編を公開し注目を集めている。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

9月に公開を確定したDisney+のオリジナルシリーズ「弁論を始めます」の1次ティーザーポスターとティーザー予告編が23日に電撃公開された。Disney+のオリジナルシリーズ「弁論を始めます」は成功のために何でも嚙みつくあくどい弁護士 “ノ・チャッキ”(チョン・リョウォン )と、花さえ咲くのならどんな困難さえも恐れない変わり者弁護士’ジャ・シベク’(イ・キュヒョン)の正反対の2人の弁護士が一緒に働き、ひどい事件の中に隠れた真実を追跡していく法定ミステリードラマだ。先に今回公開された1次ティーザーポスターでは、余裕あふれるシックな表情で前を見つめるチョン・リョウォンの姿が好奇心を刺激している。“勝訴率92%の’クレイジー’がやって来た!”という尋常でないキャッチコピーと共に勝訴のためであれば何でも噛みつくエースで毒の弁護士“ノ・チャッキ”役に扮したチョン・リョウォンの姿は、今回の作品を通じて視聴者へどんな強烈な面白さを届けられるのか期待を集めている。

これに1次ティーザー予告編では“ノ・チャッキ”役のチョン・リョウォンと‘ジャ・シベク’役のイ・キュヒョン2人のキャラクターの正反対の魅力が込まれており一瞬で映像にのめり込んでしまう。片方の手にはアイスクリームを持ち、真面目な表情で事件ファイルを見つめるイ・キュヒョンの姿と共に、画面いっぱいに映る‘変わり者’と書かれた字幕は‘ジャ・シベク’キャラクターのギャップの魅力を予告し期待を高めている。これに‘毒’という字幕により他とは違うオーラで登場を告げたチョン・リョウォンの姿が加わることで好奇心を刺激する。怒ったように紙を引きちぎる“ノ・チャッキ”はオフィスを訪問し誰かを見てあっという間にニッコリとほほ笑む姿を見せる。事件のためであれば何であっても噛みつく“ノ・チャッキ”の両面的な姿を一気に感じ取れるようにしておりこれから作品の中で見せていく活躍に期待感を加えている。このように完璧に異なる2人が一緒になり多様な事件の中で見せていく2人の相性に感心が寄せられている。

Disney+のオリジナルシリーズ「弁論を始めます」はジャンルに限定されない弾けた演技で大衆の気持ちをつかむ女優チョン・リョウォンと、毎作品で善と悪を超え様々に変化する顔を見せている俳優イ・キュヒョン、登場するだけでも周囲を圧倒する存在感で作品の重みを加えるチョン・ジニョンが熱演を繰り広げていく。同名のエッセイに出た実際の事件をモチーフに描く興味深いエピソードはもちろんのこと、事件の吸引力あるストーリーは裁判だけをしてきた“ノ・チャッキ”が、勝つことのできない人達を弁護し伝えていく感動、連続殺人事件に隠された真実を追跡していきながら目の当たりにするミステリーな要素まで興味深い話を予告し全世代視聴者達の気持ちをつかんでいく予定だ。

Disney+のオリジナルシリーズ「弁論を始めます」は9月にDisney+のみを通じて公開される予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76