女優イム・スジョン、コンサート会場で隣に写る男性はいったい誰?…2人は親友?1(画像提供:wowkorea)
女優イム・スジョン、コンサート会場で隣に写る男性はいったい誰?…2人は親友?1(画像提供:wowkorea)
女優イム・スジョンが、コンサート観覧の証拠写真を公開した。

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

 イム・スジョンは最近、インスタグラムに「ビリー(ハートの絵文字)キレイでかわいくてカッコよくて!!  #本当に韓国の観客が一番美しいと思う」とコメントして、写真を数枚掲載した。

 15日にソウル・コチョクドームで開催された、ビリー・アイリッシュのコンサートを観覧したイム・スジョンだ。ビリー・アイリッシュの公演がスタートする瞬間をはじめ、客席から撮った写真などを投稿した。特に、彼女は一緒に公演を観覧した人物も公開したのだが、モデル兼ユーチューバーとして有名なオ・ウォンだ。オ・ウォンとイム・スジョンは2人ともマスクをつけたまま目を開いてポーズを取っている。

 オ・ウォンも自身のインスタグラムに、イム・スジョンとの証拠写真を載せて「スジョン様とビリーとともにした光復節。ビリーの途方もないエネルギーと愛が、たっぷりに満たされた公演。本当に尊敬するし、ビリー、気をつけて帰ってね」と伝えた。

 一方、イム・スジョンは昨年、tvNドラマ「メランコリア」で視聴者から大きな人気を集めた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111