「CRAYON POP」のウェイ、海外旅行中に血まみれ「あごが取れたかと思った」(画像提供:wowkorea)
「CRAYON POP」のウェイ、海外旅行中に血まみれ「あごが取れたかと思った」(画像提供:wowkorea)
CRAYON POP」出身のウェイがポルトガル旅行でけがをした。

CRAYON POP の最新ニュースまとめ

18日、ウェイはYouTubeチャンネルに「生まれて初めてのヨーロッパ旅行で救急室行き。皆さん、旅行の時は気をつけてください。スペクタクルなポルトガルVLOG」というタイトルで映像をアップした。

この日、ウェイは「初めてのヨーロッパ旅行なのに救急室に行ってきた」とし、「サーフィンをしてて事故に遭った。サーフボードを拾おうとした瞬間、波に飲まれて、ボードが顔に当たった。もともと海岸側の波が一番強いそうだ」と説明した。

「ボードが顔に当たるとは思わなかった。当たった瞬間、あまりの衝撃であごが取れたと思った。幸い歯は大丈夫だったけどあごがひりひりするから内心心配した。あごの下の部分が切れて、むしろ良かったと思う」と付け加えた。

ウェイは「その時の状況が深刻で、全身が震えて大騒ぎになった。韓国に帰るべきか、いろいろ考えた。でもけがしたのが目じゃなくてよかったし、傷跡が残るようなけがじゃなくてよかった。今回の経験を通じて、油断してはだめ、常に気をつけなければ、と思った」と伝えた。

ウェイは2022年「CRAYON POP」でデビューし、「Uh-ee」などのヒット曲で人気を得た。グループ解体後、YouTubeを通じてファンとコミュニケーションしている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113