デビュー15周年を迎えた「KARA」、集合写真公開が話題…再結成ステージ実現なるか?(画像提供:wowkorea)
デビュー15周年を迎えた「KARA」、集合写真公開が話題…再結成ステージ実現なるか?(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「KARA」のメンバーたちが15周年を祝った。

KARA の最新ニュースまとめ

 11日、ギュリは自身のインスタグラムを通じて、「『KARA』デビュー15周年記念にみんなで集まりお祝いの時間を過ごしました」という文とともに写真を掲載した。

 公開された写真には、「KARA」のメンバーたちの団体ショットが盛り込まれた。ギュリ、スンヨン、ニコル、知英(ジヨン)、ヨンジはホワイトシャツにジーンズを合せて着て、家族のような雰囲気を誇っている。また15周年記念のケーキを持ち明るく笑っている5人のメンバーたちの姿が目を引く。

 ギュリは「『KARA』という名前の下、苦楽をともにしたみんなが初めて一緒に祝い、話を交わし、笑って泣きながら沈んだ気持ちをお互いに胸にしっかり抱いて、もう少し幸せになれそうだという希望ができました」とし、「Kamilia(カミリア、KARAのファンダム名)Day、そして『KARA』のデビュー15周年をもう一度お祝いします。いつも感謝して愛しています」と真心を伝えた。

 スンヨンも自身のインスタグラムに「長い間待ったでしょう?KamiliaDay、おめでとう!15周年おめでとう、Kamiliaそして『KARA』。愛してる。ありがとう」と、ファンたちにあいさつをした。またブラックカラーの衣装を着てワイングラスを持ち15周年を満喫する写真を掲載した。

 ニコルと知英、ヨンジもまた「"Kamilia Day(ハートの絵文字)」、「Happy Kamilia Day #15周年おめでとう #2022kamiliaday #110611」、「KAMILIA DAY そして『KARA』 15周年(ハートの絵文字)おめでとうございます。ありがとうございます。#KARA #Kamiliaday」と15周年を祝うコメントを残した。

 何より5人のメンバーたちは15周年を祝う投稿に、故ハラさんのSNSアカウントをタグ付けし感動を添えた。

 「KARA」は2007年3月にメンバー・ギュリ、スンヨン、ニコル、ソンヒで結成された4人組ガールズグループとしてデビューした。その後ソンヒが脱退し、2008年7月にハラさんと知英が新メンバーとして合流した。その後ニコルと知英が2014年に脱退し、2014年8月にヨンジを迎え入れ活動を続けたが、グループ活動より個人活動をさらに活発に行った。

 今回の15周年記念の団体ショットには「KARA」の1期、2期、3期のメンバーが集まっており、「KARA」の再結成に対してファンたちの関心が熱くなった状況。果たしてギュリ、スンヨン、ニコル、知英、ヨンジが「KARA」の15周年を迎え、再結成を実現させるのか期待が注がれる。




KARA - ミスター M/V|DSP Kara
KARA - ミスター M/V|DSP Kara




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95