「OH MY GIRL」のヒョジョン、ヤン・セヒョンの告白に胸キュン?…「俺のことは忘れろ」虚勢爆発(画像提供:wowkorea)
「OH MY GIRL」のヒョジョン、ヤン・セヒョンの告白に胸キュン?…「俺のことは忘れろ」虚勢爆発(画像提供:wowkorea)
自分の告白メッセージを選択した「OH MY GIRL」のヒョジョンにヤン・セヒョンが虚勢を爆発させた。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

5日に放送されたSBS「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」では、ベストセラー作家のキム・ヨンハと共にターゲットの心を動かす文を書く姿が描かれた。

キム・ヨンハはメンバーたちに「OH MY GIRL」ヒョジョンの心を動かす文を書いてみようと提案した。 これに対しヒョジョンは「私たちは3か月ほどサム(友達以上恋人未満)だ。 デートも4回した。 顔も見てメールも続けたのに、お互いに告白をしていない。 私はもう付き合いたい。 心を引き出してほしい」と状況を設定した。

イ・スンギは「これを文字で書けば類推できるから、 携帯電話で送ろう」と提案した。 ちょうどヒョジョンがメンバーたちの番号を全く知らないと言って提案が実現した。 これに対しメンバーたちは5分間携帯メールを書いた後、皆一斉にヒョジョンに送信することにした。絵文字は使用が禁止された。

ヤン・セヒョンは「私は今心配していることが何かわかるか。(ヒョジョンが)本当に私を好きになるのではないかと思って」とし、「これは番組だが、ヒョジョンの心を揺さぶりすぎるのではないか」と自信を爆発させ爆笑を誘った。

ヒョジョンは到着した文字を一つ一つ没頭して読み始めた。 そして誰と付き合いたいのか直接電話をかけることにした。 ヒョジョンが電話をかけるとヤン・セヒョンの電話が鳴った。 ヤン・セヒョンは自分の携帯電話の着信音に合わせて楽しく踊り、ヒョジョンは失望した様子がありありと見えて笑いを誘った。

ヤン・セヒョンは「俺に気をつけろと言ったんだ。 これは番組だ。 俺は感情もなくやった。 忘れろ」とし、「会社で管理してくれ。 俺に連絡が来ないように」と虚勢を爆発させ、皆を爆笑させた。





Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121