女優笛木優子(ユミン)、育児中でも変わらない“おとなかわいい”清純さを認証(画像提供:wowkorea)
女優笛木優子(ユミン)、育児中でも変わらない“おとなかわいい”清純さを認証(画像提供:wowkorea)
女優の笛木優子(ユミン)がかわいらしい近況写真を公開して話題になっている。

ユミン(笛木優子) の最新ニュースまとめ

9日、女優の笛木優子は自身のインスタグラムを通じて「月曜日コーナーにゲストとして出演します。 よろしくお願いします」という書き込みとともに近況を盛り込んだ認証写真を2枚掲載した。

公開された写真の中の笛木優子は、デコルテラインが現れるちょっぴりセクシーな衣装を着て室内でポーズをとっている姿だ。 スリムでもボリューム感を感じさせもする彼女のスタイルが見る人の視線を奪う。

一方、 笛木優子はユミンの名で2001年MBCドラマ「我が家」で韓国デビュー、2013年KBS2ドラマ 「IRIS2-アイリス2- :ラスト・ジェネレーション」 を最後に韓国活動を中断した後、日本で女優として活動中だ。 また、笛木優子は2018年に1歳年上の日本人の一般男人男性と結婚し、2020年2月に男児を出産した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109