(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

今日(7日)、第5話を迎えたMBC土日ドラマ「今から、ショータイム!」がますます興味を増していく中で、主人公パク・ヘジンのステキなビジュアルが輝く現場カットが公開された。

「今から、ショータイム!」は、売れっ子カリスマ魔術師チャ・チャウン(パク・ヘジン)と正義の熱血巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)の幽霊共助コミック捜査劇だ。 ここにチャ・チャウン一家の将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)、チャ・チャウンに雇われた幽霊3人組(チョン・ソクヨン、コ・ギュピル、パク・ソヨン)、交番の末っ子巡査イ・ヨンリョル(キム・ヒジェ)のラブストーリーなど多様な人物が組み込まれ、これまでに見たことのないストーリーで興味深さを与える総合ギフトセットのような作品だ。

これに劇中の幽霊を見る魔術師として、冷徹なカリスマとコミカルな少年美を持ったチャ・チャウン役に扮(ふん)したパク・ヘジンは、役が憑依(ひょうい)したように魅力的な魔術師チャ・チャウンのキャラクターに完璧に変身した。 すらりとした身長と秀麗な外見のパク・ヘジンは、ハンサムさからコミカルまで今回の作品を通じてより一層深みを増した演技を披露している。

特に、今回公開されたカットでは美しいマジックショーを披露し、コ・スルヘ(チン・ギジュ)に指輪を渡す現場カットは、2人の関係を反転させる写真で視聴者を魅了している。

これまで出演した作品で「パク・ヘジンが着れば無条件完売する」という記録を持っているほどキャラクター準備を完璧にしてきたパク・ヘジンは「今から、ショータイム!」でも魔術師キャラクターに合う多様なハイファッションを着こなし、ファッショニスタとしての存在感を十分に見せている。 一目で視線を集めるハンサムな姿にファッションセンスが加わり「今から、ショータイム!」を目の保養ドラマにしている。

「今から、ショータイム!」は新しく披露するMBC土日ドラマとして編成されている。韓国で毎週土曜日には午後8時40分から放送されている。また、視聴者の理解を助けるため、第8話までは毎週日曜日に前回の土曜日放送分の要約版を日曜日午後8時25分から放送した後、午後9時の本放送へと続けている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109