ジュノ(2PM)&女優キム・テリ、「第58回百想芸術大賞」において「人気賞」を受賞(画像提供:wowkorea)
ジュノ(2PM)&女優キム・テリ、「第58回百想芸術大賞」において「人気賞」を受賞(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優のジュノ(2PM)と女優キム・テリが「第58回百想芸術大賞」で「人気賞」を受賞した。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

6日午後、キョンギド(京畿道)・コヤン(高陽)市のKINTEXにおいて「第58回百想芸術大賞」が開かれた。「百想芸術大賞」はテレビ、映画、演劇を網羅する韓国唯一の総合芸術授賞式である。

この日、「TikTok人気賞」を「赤い袖先(原題:袖先赤いクットン)」のジュノと、「二十五、二十一」のキム・テリが受賞した。

ジュノは「投票してくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。『赤い袖先』を愛してくださり、『2PM』を愛してくださったすべての方にこの栄光を捧げます。賞の重みを感じます。これから素晴らしい人間になり、良い人となって恩返しします」と感想を述べた。

キム・テリは「『二十五、二十一』は私にとって大きな意味のある作品です。私をより素敵な人間にしてくれた、作品と『ナ・ヒド』という役に感謝の言葉を伝えたいです。『二十五、二十一』を愛してくださりとても感謝します」と話した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105