女優ハン・ガイン、寝起きでもむくみのない”すっぴんビジュアル”に驚きのメンバー=「1泊2日シーズン4」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優ハン・ガイン、寝起きでもむくみのない”すっぴんビジュアル”に驚きのメンバー=「1泊2日シーズン4」
(画像提供:wowkorea)

(画像提供:wowkorea)

女優ハン・ガインのすっぴん顔に皆が驚いた。

17日に放送されたKBS2TVのバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、ハン・ガインがゲストとして出演した。

ハン・ガインチームと夫ヨン・ジョンフンチームは夕方、運試しで譲歩なしの熾烈(しれつ)な対決を繰り広げた。 夕方の運試し6つ目のゲームで、塩水を選ばない運試しが行われ、ラビは塩水を選んでしまい失敗した。 ヨン・ジョンフンの順番になると、ハン・ガインは4番の水をすすめた。 ヨン・ジョンフンは「誰が見ても塩水だ これは…」と白っぽく少し濁っている水を眺めた。

ハン・ガインは「ナトリウム不足」とし、「ミネラルウォーターもあり得る」と話した。 ヨン・ジョンフンは「4番だけ水が違うから妙に引かれるんだけど」と、結局4番の水を選んだ。 ヨン・ジョンフンは水を飲む前に「私、奥さんの言うことを聞いた」とハグした。 しかし、4番目の水は本当に水だった。 その結果にハン・ガインチームは衝撃に陥り、キム・ジョンミンは「だから奥さんの言うことをよく聞けと言っているんだ」と冗談交じりに話した。

その後、夕食の運試しでハン・ガインチームが勝利し、カニとカンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)などカニでいっぱいの膳立てに幸せそうだった。 ムン・セユンは、「ちょっとあげようとしたが、駄目だ。 とてもおいしい」と暴風モッパン(食べる放送の略語)を披露した。 ハン・ガインはカニの汁に「胸に染み渡るようですっきりする」と絶賛した。 ムン・セユンは「これより(味が)深くておいしくできるか」とハン・ガインと韓国料理モッパンメイトになった。

ハン・ガインはエゴマの葉論争に対して強硬派の立場を示し、「エゴマの葉をどうしてつかむの。 お箸を上手に使えない女性なの?」と怒った。 続いて「自分は『1泊2日』メンバーのエゴマの葉をつかむことはできるけど、ヨン・ジョンフンはだめ」と話し、ヨン・ジョンフンは自然とうなずいて笑いを誘った。

ハン・ガイン、ヨン・ジョンフン夫婦は一部屋で就寝した。翌日の起床ミッションを控え、メンバーたちはハン・ガインの早朝のすっぴん顔に「兄嫁(ここではハン・ガイン)の顔はどうしたの?」とむくみもなく変わらない美しさに驚きをみせた。

一方、「1泊2日シーズン4」は、私たちが知っている、私たちが知らない美しい韓国を愉快な6人の男と一緒に1泊2日の旅に出るプログラムだ。
2022/04/17 21:29配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 109 最終更新:2022/04/18 07:25


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.