俳優チャ・テヒョンが緻密さを見せた。(画像提供:wowkorea)
俳優チャ・テヒョンが緻密さを見せた。(画像提供:wowkorea)
俳優チャ・テヒョンが緻密さを見せた。

チャ・テヒョン の最新ニュースまとめ

17日午後に放送されたケーブルテレビのtvN番組「見習い社長の営業日誌2」で、チャ・テヒョンはイ・グァンスに「悪い知らせがある。 明日、僕たちが…光州を…光州に買い物に行かなければならない」と告げた。

続いて「僕たちが出ていったらここを見てくれる人がいない。 マネージャーに聞いたんだけど、明日はスケジュールがないって言ってた。でも良いニュースもある。もう一度テレビに出れる」とアルバイト延長を通告した。

それとともに「君がもしかして恋愛の予定もあるかと思って聞いたんだ。 無いって」と打ち明けた。

これに対し、イ・グァンスは慌てて、「いや、新しい… 新しい方たちがいらっしゃるじゃないか」と話し、チャ・テヒョンは「違う人に会いに行くつもりなの?」とした。

すると、イ・グァンスは「いや、そうではなく新しい方たちがいらっしゃるじゃないか」と釈明し、チャ・テヒョンは「新しいアルバイトだけを置いてどうやって行くんだ。 引き継ぎをしないと」と言って笑いを誘った。

一方、「見習い社長の営業日誌2」はチャ・テヒョンXチョ・インソンの田舎スーパー営業日誌プログラムだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81