ジョン・ヨンファがキム・ヒソンが送ったコーヒーカーに感謝の気持ちを表した(画像提供:wowkorea)
ジョン・ヨンファがキム・ヒソンが送ったコーヒーカーに感謝の気持ちを表した(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「CNBLUE」のメンバー兼俳優のジョン・ヨンファがキム・ヒソンが送ったコーヒーカーに感謝の気持ちを表した。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

ジョン・ヨンファは16日午後、自身のインスタグラムのストーリーに「清浄兄弟の義理」というコメントと一緒に写真を掲載した。

今回公開された写真には女優のキム・ヒソンがジョン・ヨンファを応援するため送ったコーヒーカーが写っていた。

何よりジョン・ヨンファ、キム・ヒソンはtvNのバラエティー番組「島銃士シーズン1」を通して築いた親交を現在も維持しており、見る人を和やかな気持ちにさせた。

一方で、ジョン・ヨンファは昨年6月に終了したKBS 2TVのドラマ「テバク不動産」に出演した。「テバク不動産」は不動産業者の退魔師が退魔専門の詐欺師と一つのチームとなり、凶暴化した不動産から怨霊や地縛霊を退治し、数奇な事情を解消する生活密着型退魔ドラマである。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108