パク・ヒョンシク&ハン・ソヒ1(画像提供:wowkorea)
パク・ヒョンシク&ハン・ソヒ1(画像提供:wowkorea)
ドラマ「サウンドトラック#1」で共演する俳優パク・ヒョンシクと女優ハン・ソヒが、ホワイトデーを迎えてキャンディーのように甘いケミストリーをアピールした。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ

 Disney+の新オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」は、20年来の親友である男女が、同じ家で過ごしながらお互いの気持ちを知っていくミュージックロマンスドラマだ。グローバルホットスターのパク・ヒョンシク(ハン・ソヌ役)とハン・ソヒ(イ・ウンス役)の共演で、公開前から熱い話題を集めている。

 そんななか本日、2人のときめくケミストリーを確認できる映像がサプライズ公開され、注目されている。この日、“愛”に満ちたホワイトデーを迎えて、2人が甘いあいさつを伝えたのだ。

 公開された映像で2人は友だちのように、また恋人のように仲良く座り、カメラに向かって一緒にあいさつした。続けてパク・ヒョンシクがハン・ソヒに、「ソヒさんのために小さなプレゼントを準備しました」と話して、大きなキャンディーを渡した。パク・ヒョンシクからキャンディーをプレゼントされたハン・ソヒは、「うわ!」とテンションの高いリアクションをして、笑いを誘った。それだけでなく、プレゼントに対するお礼として、手でラブリーなハートを作ってパク・ヒョンシクに伝えた。

 キャンディーとハートを交わして幻想的なケミストリーを見せた2人は、ドラマの宣伝も忘れなかった。今月23日にドラマが公開されることを再び強調して、「もうすぐ会いましょう」とあいさつした。

 パク・ヒョンシク、ハン・ソヒ主演のミュージックロマンスドラマ「サウンドトラック#1」は、今月23日にDisney+で公開される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111