BLACKPINKのロゼさん(YGエンターテインメント提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
BLACKPINKのロゼさん(YGエンターテインメント提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
【ソウル聯合ニュース】韓国のガールズグループ、BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバーのロゼさんが新型コロナウイルスに感染した。所属事務所が28日、発表した。

ITZY の最新ニュースまとめ

 ロゼさんは海外でスケジュールがあり、この日出国する予定だった。だが、PCR検査で陽性と判明したため、一部のスケジュールをキャンセルした。

 他3人のメンバーは陰性だった。ロゼさんを含め、全員が今のところ特に症状はないという。4人ともワクチン接種を終えていた。

 メンバーの中ではリサさんが昨年11月に陽性判定を受け、隔離措置を取られている。

 別のガールズグループ、今月の少女(LOONA)でもメンバーのハスルさんとヨジンさん、ビビさんが新型コロナに感染した。所属事務所によると、ヨジンさんは3回、ハスルさんとビビさんはそれぞれ2回、ワクチン接種を済ませていた。3人はスケジュールをすべてキャンセルし、安静に過ごしているという。

 他のメンバーもPCR検査の結果を待っているか、診断キットで毎日検査している。28日に予定していたテレビ番組の録画参加は見合わせた。

 また、ガールズグループのITZY(イッチ)で、リアさんとイェジさん、チェリョンさんに続いてリュジンさんの感染が27日に判明した。所属事務所は、リュジンさんは3回のワクチン接種を終えており、現在は軽いせき以外に症状は出ていないと伝えた。


Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved. 40