【全文】ヘリム(元Wonder Girls)、“母子ともに健康”長男出産…「元気に生まれました」(画像提供:wowkorea)
【全文】ヘリム(元Wonder Girls)、“母子ともに健康”長男出産…「元気に生まれました」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Wonder Girls」出身のウ・ヘリム(ヘリム、29)が長男を出産した。

ヘリム(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

rrrエンターテイメントは25日、「ウ・ヘリムが23日午後にソウル某所の病院で男児を元気に出産した。現在、母子ともに元気で、夫のシン・ミンチョルと家族や知人たちの祝福の中で安静を取っている」と伝えた。

ヘリムも同日、インスタグラムに「我が子が元気に生まれました。Love at first sight is REAL!2022年2月23日」と文を掲載した。

一方、2020年7月にテコンドー選手のシン・ミンチョル(35)と結婚したヘリムは、昨年10月8日に妊娠の知らせを発表し、胎名(お腹にいる時の愛称)“サランイ”を公開した。

以下、rrrエンターテイメントの立場全文

こんにちは。ウ・ヘリムの所属事務所rrrエンターテイメントです。

歌手兼タレントのウ・ヘリムが23日(水)午後、ソウル某所の病院で男児を元気に出産いたしました。現在、母子ともに元気で、夫のシン・ミンチョル氏と家族や知人たちの祝福の中で安静を取っています。

温かな関心と愛を送ってくださり感謝申し上げ、尊い新しい生命を家族に迎えたウ・ヘリムとシン・ミンチョル夫婦と生まれた赤ちゃんにたくさんの祝福と応援をお願い申し上げます。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95