女優ハン・ガイン、”えごまの葉論争”に一言…「許せない」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ガイン、”えごまの葉論争”に一言…「許せない」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ガインが「えごまの葉論争」に対する考えを明らかにした。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

9日にBHエンターテインメント公式YouTubeチャンネルには、「”BHIND”ハン・ガイン『文明特急』出退勤の道!カーニバルbhタビュー」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像では、ハン・ガインがスケジュールの為に向かう道中、バランスゲームをする姿が撮影された。

ハン・ガインは、「えごまの葉論争(くっついているエゴマの葉の漬物を、恋人が自分の友人に剥がすのを手伝ってあげることを許すかという議論)を知っているか」という質問に、「えごまの葉を剥がしてあげれるか、出来ないか」と答えた。続けて、その論争に対して「それはダメだ。どうして剥がしてあげるのか。私のだけ剥がしてくれなきゃ。それはダメ。エゴマは許せない」とハッキリと言い、笑いを誘った。

これと一緒にハン・ガインは、「エビ論争」については「エビは何?殻を向いてあげる?」と驚いた表情を見せた。

ハン・ガインは、「恋人が自分の友人のエビを剥く」と「友人が恋人のエビを剥く」という選択に大きくため息を吐き、笑いを誘った。

「友人が恋人のエビを剥いてあげる方がいい。恋人が友人のエビを剥く?それはダメ」と話した。続けて、「剥いてあげなさそう。しないと思う」と夫である俳優ヨン・ジョンフンの行動を予測した。

一方、ハン・ガインは去る2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、1男1女を設けた。来たる24日に初放送されるSBSバラエティ番組「サークルハウス」に出演する。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71