ハン・イェスル 10歳年下の彼とレストランで公開キス「私の彼を紹介します」(画像提供:wowkorea)
ハン・イェスル 10歳年下の彼とレストランで公開キス「私の彼を紹介します」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハン・イェスル(本名:キム・イェスル/40)が10歳年下の恋人を紹介した。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

8日、ハン・イェスルのYouTubeチャンネル「ハン・イェスルis」には「私の彼を紹介します」というタイトルの映像が掲載された。

この日、ハン・イェスルは、久しぶりにYouTubeに「私の人生で一番大きな変化のひとつ。まさに恋人ができたの。とても幸せな日々を送ってる。今日は彼を紹介しようと思う」と映像の企画意図を明らかにした。

ハン・イェスルは映像撮影を秘密にしたまま、サプライズカメラを準備した。彼女の計画は、ショップでヘアスタイルを変えた後、予約していたレストランで彼を驚かせようというものだった。

ウキウキしたハン・イェスルは「きっと彼はすごく照れて、おそらく顔が固まるだろう。どんな顔をしていいかわからなくて冷や汗をかくタイプ」と彼の反応を推測した。

ヘアカラーをしたハン・イェスルは「私が活動をしていないと思っている方も多いですが、実は絶えず仕事している。広告(の仕事)もやって、事業もやってる」と近況も明かした。そして、最近、休息して再充電の時間を過ごしたと付け加えた。ハン・イェスルは明るいオレンジ色の髪にサプライズ変身し、華やかなビジュアルを見せた。

レストランで待っていた彼は、ハン・イェスルを見るなり、とても驚いた。撮影中であるカメラと、ハン・イェスルの髪色が変わったことに慌てた様子だった。彼は恥ずかしそうに「いきなり…何も言ってなかったじゃない」と目を合わせられなかった。

ハン・イェスルは「ハニー」という愛称で彼を呼び、「この機会に私がとても愛する彼を紹介したかったの」と彼の唇にキスをした。彼はハン・イェスルの頬にキスをして愛情を表した。

「たくさんあるMBTI(性格タイプ検査)の中で『天生縁分(赤い糸で結ばれている運命の人)』だった。私は全く無計画に即興的だが、彼は計画的。だからよく合うようだ」と自慢した。パンを持ってきてくれた彼を見て「見た?パンを載せてくれる細やかさ」と笑顔を見せた。

ハン・イェスルは昨年5月、舞台俳優出身のリュ・ソンジェとの熱愛を直接発表した。最近、ハン・イェスルは所属事務所を通して新年の希望として「良い作品に会う」と話し、作品活動に対する期待が高まった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113