「BTS(防弾少年団)」、旧正月迎えメンバー全員が自筆メッセージ 「2022年、以前のようにたくさん会おう」(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」、旧正月迎えメンバー全員が自筆メッセージ 「2022年、以前のようにたくさん会おう」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が旧正月を迎えてファンにメッセージを伝えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 「BTS」は31日、SNSを通して自筆の手紙を公開。メンバーそれぞれ個性あふれる手紙でファンに思いを伝えた。

 RMは「ことし一年も皆さんの無事と安全、幸せを願っています」とし、「2022年がどんな年になるかは分からないが、いつもそうだったように、与えられた状況でベストを尽くします。良い年になるよう願っています」とつづった。

 JINは「皆さん、新年の願いが叶うその日まで、毎年応援しています」とし、SUGAは「2022年は以前のようにたくさん会い、ARMY(アーミー/BTSファンを指す)の願いと目標が成功し叶うように願っています。ことしは、もっと幸せな日々を送ろう」、J-HOPEは「おいしい物をたくさん食べて、健康でいよう。愛しています」と記した。

 JIMINは「ことしは(ARMYが)もっとたくさん笑い、心身ともに健康でいることを願っています。いつも待っていてくれてありがとう。僕のすべての気持ちを込めて愛してる」、Vは「幸せな旧正月を過ごすせるよう願っています。2022年、いつも健康で幸せでいられるように応援しています」、JUNG KOOKは「健康に注意し、おいしい物を食べながら意味深い幸せな日々になることを願っています。ことしもBTSが皆さんに良いエネルギーを与えられたらと思います」とそれぞれ新年のあいさつを伝えた。

 一方、「BTS」は来る3月2日(現地時間)開催予定のNME(New Musical Express)主催「2022 NME Awards」で「Butter」と英ロックバンド「Coldplay」とのコラボ曲「My Universe」でそれぞれ「Best Song in the World」と「Best Collaboration」部門にノミネートされている。


BTS (防弾少年団) ’Butter’ Official MV




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4