「ミスコリア」ソ・イェジン、飲酒運転をして街路樹に衝突…警官に声を荒げる(画像提供:wowkorea)
「ミスコリア」ソ・イェジン、飲酒運転をして街路樹に衝突…警官に声を荒げる(画像提供:wowkorea)
2018年にミスコリアで善(準グランプリ)となったソ・イェジンが、泥酔の飲酒運転をして街路樹にぶつかる事故を起こした。

ソ・イェジ の最新ニュースまとめ

29日SBSは、「ソ・イェジンが昨夜カンナム(江南)某所で酒に酔い運転し、自身の車で街路樹に2度に渡ってぶつかった」と単独報道した。

現場に出動した警察がソ・イェジンの血中アルコール濃度を測定した結果、免許取り消し水準に該当する0.108%が出たことも伝えられた。

SBSが公開した現場映像によると、歩道に半分ほど乗り上げた車両は正面と側面のエアバックが全て作動した状態だった。車の外に出たソ・イェジンは事故が起きた状況でも笑ったり、怪我した場所がないか問う警察官に声を荒げるなどした。

ソウル・スソ(水西)警察署はソ・イェジンを道路交通法上飲酒運転容疑で立件し、きちんとした事件経緯を調査する方針だ。

1997年生まれであるソ・イェジンは、現在イファ(梨花)女子大美術学部に在学中であり、2018年にミスコリア選抜大会で善に選ばれて以降、番組リポーターとして活動していた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71