各種スキャンダル浮上の女優ソ・イェジ主演新ドラマ「イブ」、ことしの放送編成から外れた?憶測飛ぶも「事実ではない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
各種スキャンダル浮上の女優ソ・イェジ主演新ドラマ「イブ」、ことしの放送編成から外れた?憶測飛ぶも「事実ではない」
各種スキャンダル浮上の女優ソ・イェジ主演新ドラマ「イブ」、ことしの放送編成から外れた?憶測飛ぶも「事実ではない」(画像提供:wowkorea)

各種スキャンダル浮上の女優ソ・イェジ主演新ドラマ「イブ」、ことしの放送編成から外れた?憶測飛ぶも「事実ではない」(画像提供:wowkorea)

女優ソ・イェジが主演のtvNドラマ「イブ」がtvNの2022年ドラマ紹介ラインナップから抜けて注目を集めている中、「イブ」は依然として上半期にtvNでの放送を目標に準備中だと伝えられた。

今月20日にtvN側はことし放送予定のtvNドラマを紹介する資料を配布した。

ここにはtvNの編成を確定したドラマで、今月3日に初回放送を始めたRain(ピ)(チョン・ジフン)とキム・ボム主演の「ゴースト・ドクター」、2月の放送を控えた「二十五、二十一」をはじめに、「キルヒル」、「軍検事ドーベルマン」、「私たちのブルース」、「殺人者のショッピングリスト」、「流れ星」、「リンク:食べて愛せ、殺す」、「アマダス」、「小さなお嬢さんたち」などtvNの期待作たちがが含まれた。

ことし2022年に放送されるドラマを紹介する資料であるが、ここにはソ・イェジの復帰作として予告されていたドラマ「イブ」が抜けている。このため昨年、さまざまな世間のうわさに包まれていたソ・イェジの復帰作をめぐり、資料から漏れた背景にさまざまな推測が注がれたりもしたが、「イブ」は予定通り上半期の放送を控えていると伝えられた。プロモーション資料から漏れたのは、他のさまざまなドラマと同様で、マーケティング的な内部の事情なだけで「イブ」が特異なケースではないという。

ソ・イェジは元恋人の俳優キム・ジョンヒョンと過去に交際当時、キム・ジョンヒョンの行動を操っていたという疑惑を皮切りに、スタッフへのパワハラ、校内暴力、学歴詐称、嘘の疑惑まで次々と明るみになり、論議に包まれた。これにより当時、映画「明日の記憶」のプロモーションイベントからも外れ、主演での出演を論議していたドラマ「アイルランド」への出演が白紙となるなどイメージに大きな打撃を被った。

論議後に事実上活動を中断したソ・イェジは、最近には所属事務所GOLDMEDALISTと再契約のニュースが伝えられ話題を集めたりもし、ドラマ「イブ」で休息を終え復帰を控えている。「イブ」は大韓民国を大きく騒がせた財閥の2兆ウォン(約2千億円)の離婚訴訟の内幕を扱う痴情恋愛ドラマで、ソ・イェジは劇中不幸な家庭の歴史を経験した後、致命的な魅力を持つ人物に変身する“イ・ラエル”に扮(ふん)する。

論議の中心に立っていたソ・イェジのお茶の間復帰作「イブ」。上半期の放送予定の「イブ」で彼女が果たしてどんな姿を見せるのか、背を向けたファンの気持ちを取り戻すことができるのか、彼女の活動再開に関心が集まっている。

一方、ソ・イェジは2013年にtvNドラマ「ジャガイモ星2013QR3」でデビューした後、ドラマ「夜警日誌」、「花郎<ファラン>」、「君を守りたい ~SAVE ME~ 」、「無法弁護士~最高のパートナー」、「サイコだけど大丈夫」などをはじめに、映画「量子物理学」や「明日の記憶」などに出演した。
2022/01/24 20:19配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 95 最終更新:2022/01/24 23:44

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.