歌手KCM、9歳年下の恋人との結婚を発表

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
歌手KCM、9歳年下の恋人との結婚を発表
歌手KCM、9歳年下の恋人との結婚を発表(画像提供:wowkorea)

歌手KCM、9歳年下の恋人との結婚を発表(画像提供:wowkorea)

韓国歌手KCM(本名:カン・チャンモ、39)が結婚する。

 13日、所属事務所Image9 Communicationsの関係者はedailyの取材に応じ「KCMが今月初め、9歳年下の一般人の恋人と婚姻届を提出した」と明らかにした。続けて「新型コロナウイルスの状況のせいで、結婚式は延ばした状態」とし「KCM夫妻は母親を養うことにしており、キョンギド(京畿道)キンポ(金浦)に3人が一緒に暮らす住居を用意し、3月中に入居する予定である」と付け加えた。

 KCMはこの日、ファンカフェ(ファンサイト)に直筆の手紙を掲載し、結婚をファンに直接知らせた。

 彼は「昨年、残りの人生を共にしたい人と生涯を共にすることを約束した」とし「結婚の計画を立てていたが、新型コロナウイルスの時局で延期を数回繰り返しており、(結婚の)知らせを事前に伝えることができなかった」とつづった。

 続けて「数日前、両家の家族を集めて簡素な契約式をした。正式に式を挙げることはできず残念だが、ファンの皆さんにお祝いしてもらいたかった」とし「新型コロナウイルスの時局が終われば、良い日を決めて結婚式を挙げようと思う。その時、もう一度祝福していただければと思う」と伝えた。

 KCMは「いつも未熟なわたしを好きでいてくれてありがとう。初心を忘れずに謙虚にファンが与えてくれた機会を大切にしたい」と今後の活動に対する応援を頼んだ。

 1982年生まれのKCMは2004年、1stアルバム「Beautiful Mind」でデビュー。「白黒写真」や「ウニョンへ」、「smile again」などの曲で人気を得た。

 昨年はMBCバラエティ番組「撮るなら何する?(原題:遊ぶなら何する?)」を通じて作られたプロジェクトボーカルグループ「MSG WANNABE」のメンバーとして活躍した。新曲「今日も晴れ」を発表した。

 また、KCMはスクリーンデビュー作である映画「リフレッシュ」の公開も控えている。KCMの実際の話をもとに作られたコメディ映画で2月に韓国で公開予定だ。
2022/01/13 10:56配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。