「BTS(防弾少年団)」のメンバー、JUNG KOOKが休暇中の日常を伝えた(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のメンバー、JUNG KOOKが休暇中の日常を伝えた(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーである、JUNG KOOKが休暇中の日常を伝えた。

JUNG KOOK(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

18日、JUNG KOOKは自身のインスタグラムのストーリーを通して「アワビの酒蒸し、僕にも下さい…」というコメントと一緒にNetflixオリジナルシリーズ「腹ペコとモジャモジャ」の映像を掲載した。

11日に初公開された「腹ペコとモジャモジャ」は意外なコンビでありながら親友の「腹ペコ」歌手のRain(ピ)と「モジャモジャ」ノ・ホンチョルが全国を回りながら旅行の様々な楽しみを紹介するリラックス気分全開のフルコース旅行バラエティー番組である。

Rain(ピ)がシェフに教わったアワビの酒蒸しをイ・サンスン、イ・ヒョリ夫婦に振る舞う姿が公開された。これを見たJUNG KOOKはアワビの酒蒸しを作ってくれとお願いをした。

これに対し、Rain(ピ)はJUNG KOOKのストーリーをリポストし、「モジャモジャでも蒸してあげる!モジャモジャ兄さん!アワビ取りに行こう!」と答えた。

ファンたちは積極的にJUNG KOOKに対し、答えたRain(ピ)とJUNG KOOKの出会いを期待している。

現在、自家隔離中のJUNG KOOKは自宅でNetflixなどOTTプラットフォームを通して様々なバラエティーを視聴し、時間を過ごしているようである。

今回「腹ペコとモジャモジャ」を試聴している認証ショットに先立ち、今月10日Netflixオリジナルシリーズ「Paik’s Spirit」を視聴している動画をインスタグラムのストーリーに共有し「ドリンキング、早く」というコメントをした。

JUNG KOOKは共有した「Paik’s Spirit」の焼酎編に登場したパク・ジェボムはその後、JUNG KOOKの個人SNSをフォローし、話題になった。

一方で「BTS」は現在、2回目の公式的な長期休暇を送っている。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 108