「f(x)」クリスタル、SMエンタテインメントから続く縁を公開(画像提供:wowkorea)
「f(x)」クリスタル、SMエンタテインメントから続く縁を公開(画像提供:wowkorea)
グループ「f(x)」出身のクリスタルが、HYBEレーベル「ADOR」代表のミン・ヒジンと会った。

f(x) の最新ニュースまとめ

クリスタルは9日、自身のインスタグラムに「うわ!」というコメントと共に写真と映像を掲載した。掲載された映像の中でクリスタルは、ミン・ヒジンと共にビールを飲みながら、楽しい時間を過ごしている。

プレゼントを受け取ったクリスタルは、「何これ?うわ!」と開封した。箱の中には雪だるまの形をしたモビールが収められていた。揺れるたびに鳴る美しい鐘の音が印象的だ。

ミン・ヒジンは、去る2002年からSMエンタテインメントでクリエイティブディレクターとして活動した。以降「BTS」の所属事務所であるHYBEに移籍し、現在HIBEの新規レーベル「ADOR」のCBOとして新しいガールズグループのローンチを準備中だ。

去る1日、tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演したミン・ヒジンは「f(x)」について、「意見がなく、息がぴったりな子たちだった。コンセプトの理解が良くでき、とてもうまくこなした」と表現した。

一方クリスタルは、最近KBS2TV月火ドラマ「警察授業」に出演した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103