女優パク・シネと俳優チェ・テジュン(画像提供:wowkorea)
女優パク・シネと俳優チェ・テジュン(画像提供:wowkorea)
女優パク・シネと俳優チェ・テジュンが妊娠と結婚を発表した。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

きょう(23日)、パク・シネの所属事務所「S.A.L.T.エンターテインメント」とチェ・テジュンの所属事務所「スタジオ・サンタクロース・エンターテインメント」は2人の妊娠発表と共に来年1月22日の結婚式を発表した。

パク・シネは2003年にMV(ミュージックビデオ)への出演でデビューした。日本でも有名なドラマ「天国の階段」で子役を務め、ドラマ「相続者たち」、「ピノキオ」、「ドクターズ~恋する気持ち」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、映画「尚衣院」、「7番房の奇跡」、「#生きている」、「ザ・コール」などに出演し人気を増した。最近作はドラマ「シーシュポス:The Myth」である。

チェ・テジュンは、2001年にドラマ「ピアノ」でデビューした。ドラマ「オクニョ 運命の女」、「ミッシングナイン」、「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」などに出演してきた。

2人は韓国・中央大学の演劇映画科の先輩・後輩関係である。2人は芸能界デビュー以来、演技の仲間として親しい関係から恋人に発展した。2018年には、「昨年末から交際している」と熱愛を認めた。

●以下、女優パク・シネの所属事務所の公式発表の全文。

アンニョンハセヨ、「S.A.L.T.エンターテインメント」です。

女優パク・シネに関連したニュースをお届けします。

女優パク・シネと俳優チェ・テジュン、2人が幸せな「百年佳約(百年の美しい約束=結婚)」を結びます。

去る2017年からお互いに力になる間柄として交際を続けてきた2人が、2022年1月22日(土)にソウルで夫婦の縁を結ぶことになりました。

これと共に、一生の同伴者になることを約束し、結婚を準備する過程で、大切な生命が訪れました。まだ安静が必要な初期であるだけに、これについて具体的に申し上げるには慎重な状況であること、ご理解お願いします。

また、結婚に関する具体的な事項は、両家の家族に配慮し非公開で進行される事、寛大な心でご理解をお願いします。

2人を愛し応援してくださる皆さんに、深い感謝の言葉を申し上げます。

これからも女優パク・シネは皆さまに良い姿をお見せできるよう努力します。

たくさんのお祝いと祝福をお願いします。

有難うございます。


●以下、チェ・テジュンの所属事務所「スタジオ・サンタクロース・エンターテインメント」の公式発表の全文

アンニョンハセヨ、「スタジオ・サンタクロース・エンターテインメント」です。

俳優チェ・テジュンに関して、公式立場をお伝えします。

俳優チェ・テジュンは、時には友だちとして、時には同僚として、いつも傍にいてくれた女優パク・シネさんと長い交際を経て、来年1月22日(土)にソウルで幸せな「百年佳約」を結びます。

2人は忙しいスケジュールの中でもお互いに励まし、応援し合い、愛を続けてきました。そして、変わらぬ信頼と尊重をもとに夫婦の縁を結ぶことになりました。

これと共に、お互いに生涯の同伴者になることを約束し、結婚について相談する過程で、新しい生命が訪れました。まだ安静が必要な妊娠の初期であるだけに、これについて具体的には申し上げるのは慎重な状況であること、ご理解をお願い致します。

また結婚式は家族の意向に従って非公開で行われるので、ファンの皆さまと記者の皆さんのご理解をお願いします。

いつも2人に温かい視線と応援を送ってくださる皆様に、深く感謝します。今後も俳優チェ・テジュンは、多くの方々の祝福と励ましにお応えできるために、活発な活動を披露する予定ですので、愛情と関心で守って頂きたくお願いします。

たくさんの祝福をお願い致します。

ありがとうございます。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6