C-JeSエンタ離れた歌手キム・ジュンス、個人事務所「PALMTREE ISLAND」を設立(画像提供:wowkorea)
C-JeSエンタ離れた歌手キム・ジュンス、個人事務所「PALMTREE ISLAND」を設立(画像提供:wowkorea)
韓国歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンス(34)が、個人事務所を設立し新たな出発を知らせた。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 キム・ジュンス側は、苦楽を共にしてきたマネジャーと個人事務所「PALMTREE ISLAND」を設立すると10日、発表した。

 これに先立ち、キム・ジュンスは10年以上所属していたC-JeSエンターテインメントを離れ、本格的な独立を知らせていた。

 社名である「PALMTREE ISLAND」はキム・ジュンスが好きな植物の名前で、アーティストと共にする全てのスタッフが各自の場所で最高の力を発揮できるようにサポートする「快適な場所」を目指す。また「一緒に夢をみて、作り上げる過程が、輝く結実を結ぶその日まで、止まることなく進んでいく」という意味をもつという。

 PALMTREE ISLANDの関係者は「これまで歌手、ミュージカル俳優としてジャンルを問わず休むことなく走り、愛されてきたジュンスがこれからは自分だけのアイデンティティが込められた個人事務所を運営し、活躍を続けていく」とし、「ジュンスは、これまで積み重ねてきた経験とノウハウをもとに、自ら事務所の全般的な方向性を決めていく。PALMTREE ISLANDと一緒にたくさんの活動を計画し、新たなスタートをきるジュンスに温かい関心と応援をお願いする」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4