ミン(元Miss A)、解散から4年…「ONION」でソロデビュー(画像提供:wowkorea)
ミン(元Miss A)、解散から4年…「ONION」でソロデビュー(画像提供:wowkorea)
ガールグループ「Miss A」出身のミンが、新曲「ONION」で帰ってくる。

Miss A の最新ニュースまとめ

去る5日、所属事務所Kタイガースエンターテインメントは、公式SNSを通じてミンの新しいソロアルバム「ONION」ティーザー映像を公開、久しぶりにカムバックするミンに対する期待感を高めている。

ティーザー映像の中のミンは、タイトル曲「ONION」のスペリングが動く、ビビッドな色合いを背景にセクシーでありながらもかわいい魅力を見せ、変わらない美貌と魅力的なビジュアルを見せた。新しいコンセプトで視線を集めるミンは、今回のプレデビューアルバムを通じて女性ソロアーティストとして初めての活動を開始し、これまで見せてきた強力なパフォーマンスのガールクラッシュイメージとはまた違い、はつらつとしながらも成熟した新しい魅力を見せる予定だ。

「ONION」は世界の全ての人たちが、自らが知っている姿だけではなく多様な面を持っており、相手によって性格が変わるように誰もが玉ねぎのように様々な面がある。互いに良く受け取り、受け入れなければいけないと言う気づきを込めた歌だ。

新しいアルバムで帰ってくるミンは、これまでJYPオーディションを通じて練習生になり、7年間のトレーニングを経て2010年に「Miss A」のメンバーとしてデビューした。「Miss A」はデビュー21日で地上波音楽番組で1位を達成し、Melonチャート1位を席巻。その年の年間1位と歌手最短期間に大賞を受け、歴代級のインパクトを残したガールグループだ。ミンは「Miss A」のメインボーカルとして豊かなライブと華麗なパフォーマンスを見せ、強い印象を残している。

ミンの新しいアルバム「ONION」は、来たる8日午後6時に公開される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71