俳優クォン・サンウ&女優ソン・テヨン夫婦、米NYで仲良しデート姿…まるで映画のよう(画像提供:wowkorea)
俳優クォン・サンウ&女優ソン・テヨン夫婦、米NYで仲良しデート姿…まるで映画のよう(画像提供:wowkorea)
俳優クォン・サンウと妻で女優のソン・テヨンが日常を共有した。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

ソン・テヨンは29日、Instagramに「シェフから思いがけない昼食のおもてなし 天気も秋~」という文とともに数枚の写真を掲載した。

掲載された写真には、アメリカ・ニューヨークの路上でデートを楽しむクォン・サンウとソン・テヨン夫婦の姿が写っている。クォン・サンウはソン・テヨンの肩に手をまわし、仲良く歩いている。

ソン・テヨンが撮ったと見られるクォン・サンウの写真は、映画のような雰囲気を醸し出している。クォン・サンウはデニム素材のジャケットと暗い色のズボンで、ナチュラルでありながらもセンスあるスタイルを披露している。

知人と一緒に撮った写真では、夫婦で輝くビジュアルを見せている。鏡に映った姿を写しており、彼らの表情が幸せな雰囲気を感じさせる。

クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、息子1人と娘1人をもうけた。ソン・テヨンは子供たちと一緒にアメリカ・ニューヨークに住んでおり、最近クォン・サンウが家族に会うためにアメリカ・ニューヨークを訪れた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105