女優チェ・イェビン、ドラマ「ペントハウス」で母親役のキム・ソヨンについて言及して涙

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優チェ・イェビン、ドラマ「ペントハウス」で母親役のキム・ソヨンについて言及して涙
女優チェ・イェビン、ドラマ「ペントハウス」で母親役のキム・ソヨンについて言及して涙(画像提供:wowkorea)

女優チェ・イェビン、ドラマ「ペントハウス」で母親役のキム・ソヨンについて言及して涙(画像提供:wowkorea)

女優チェ・イェビンがドラマで共演した「母親」女優キム・ソヨンについて言及し、涙を見せた。

16日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」では、サスペンス復讐劇ドラマSBS「ペントハウス」で、「演技の天才」と呼ばれ大きな活躍を見せた女優ジン・ジヒ、キム・ヒョンス、チェ・イェビンが転校生としてやってくる。

兄貴学校を訪ねた3人は、ドラマ上で見せた演技とは180度違う可愛さと純粋さで、ドラマとは違った魅力を見せた。

この日3人は、ドラマの裏話を伝え注目を集めた。特に3人は劇中で母親役を担っていた先輩俳優たちに対し、自慢する時間を持った。ジン・ジヒは、「私の母は、私が演技に集中できるようにいつも助けてくれた」と先輩シン・ウンギョンに対するリスペクトを見せた。キム・ヒョンスは、「私の母は、元祖妖精だ」と母親役を務めた「S.E.S」ユジンの過去を自慢し、愛情を見せた。

チェ・イェビンは本人の晩になると、先輩キム・ソヨンの心遣いについて言及し、涙を見せた。ドラマ撮影現場の出来事が兄貴学校まで伝えられる中、バスケ選手出身のタレントソ・ジャンフンは、「これほどだったら、保護者のうち一人は一緒に来るべきだったのでは?」と冗談を言い、笑いを誘った。

一方ジン・ジヒはいつの間にか俳優歴が19年であることを明らかにし、兄貴たちを驚かせた。続けて、「まだ演技を勉強している」と、兄貴たちの演技をコーチした。子役俳優を越え成人俳優へと成長したジン・ジヒの姿は、本放送で公開される。
2021/10/16 13:50配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71 最終更新:2021/10/18 09:04


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.