美女ユーチューバーAORI、全身に“青あざ”が…健康増進注射の副作用?大学病院で検査へ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
美女ユーチューバーAORI、全身に“青あざ”が…健康増進注射の副作用?大学病院で検査へ
美女ユーチューバーAORI、全身に“青あざ”が…健康増進注射の副作用?大学病院で検査へ(画像提供:wowkorea)

美女ユーチューバーAORI、全身に“青あざ”が…健康増進注射の副作用?大学病院で検査へ(画像提供:wowkorea)

韓国の美女ユーチューバーAORI(30)が健康増進のための注射を受けた後、青あざができるという異常症状を訴えた。

 去る10日、夫でカーレーサーのソ・ジュウォン(27)はInstagramのストーリー機能を通して、「皆さん心配してくださってありがとうございます。大学病院で検査を受けて休んでいます。連絡(投稿)はゆっくりしますね」と妻の状況を報告した。

 これを前にAORI自身は9日、Instagramに「この一週間、いったい何があったのか」として、“慢性的な炎症や歪んだ体形に良いという注射”を打って異常反応を起こしたことを伝えた。彼女は「とてもつらく、交通事故に遭ったような感覚とでも言えばいいのか、体を見るたびにわたしもとても衝撃的。自分自身に何が起こっているのかいまもちゃんと分かっていない」と説明した。

 AORIは文章と共に全身青あざだらけの写真を投稿し、症状の深刻さを訴えた。

 こうした彼女の投稿に、看護師だと名乗るファンは「血小板減少が疑われる」とし、「そうした範囲や程度は、ひどい血小板障害の患者に見られる。簡単な血液検査だけで数値が出るから、必ず検査することを勧める。大学病院で輸血を伴った治療が必要かもしれない。心配だ」とアドバイスした。

 一方、夫ソ・ジュウォンは健康増進注射を投与した病院側の“態度急変”を主張し、怒りをあらわにした。彼はInstagramに「妻をこのような事態にさせておいて逆ギレ。そう。医療事故ではない可能性もある。副作用でないかもしれない。けれど、施術後にこうした症状を見たことがないと言うならば、1度くらいはわたしたちの立場も考えてほしい」とつづった。

 チャンネル登録者数56万人を保有するAORIはファッション、ビューティーユーチューバーとして活動している。
韓国の美女ユーチューバーAORI(30)が健康増進のための注射を受けた後、青あざができるという異常症状を訴えた。(画像提供:wowkorea)

韓国の美女ユーチューバーAORI(30)が健康増進のための注射を受けた後、青あざができるという異常症状を訴えた。(画像提供:wowkorea)

ユーチューバーAORIが公開した全身画像(画像提供:wowkorea)

ユーチューバーAORIが公開した全身画像(画像提供:wowkorea)

2021/10/11 15:49配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 3


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.