ドラマから映画まで縦横無尽に活躍中のグループ「SF9」チャニと「宇宙少女」ウンソがファンタジーロマンスで出会う。(画像提供:Mydaily)
ドラマから映画まで縦横無尽に活躍中のグループ「SF9」チャニと「宇宙少女」ウンソがファンタジーロマンスで出会う。(画像提供:Mydaily)
ドラマから映画まで縦横無尽に活躍中のグループ「SF9」チャニと「宇宙少女」ウンソがファンタジーロマンスで出会う。

SF9 の最新ニュースまとめ

17日、カカオエンターテイメントは「チャニとウンソが息を合わせたファンタジーロマンスドラマ『ジンクス』を10月6日午前9時にカカオTVで初公開する」と明らかにした。

「ジンクス」はくしゃみをするたびに不運な出来事が飛び出るジンクスを持つギュハン(チャニ)が片思いする女性の心を得るために苦労するファンタジー共感ロマンスだ。各話15分前後、計10話が披露される。

チャニが引き受けたギュハン役は平凡な大学生のように見えるが、くしゃみすれば望むことが逆になってしまうジンクスを持つ希代の不運な男だ。突然水を被ったり、バスを逃し、不良少年にお金まで奪われるなどの制御不可能なくしゃみのジンクスため不運が日常になってしまったが、本気で努力すればできないことはないと信じ、片思いの女性に真っすぐ向き合う、この時代最後の純粋な男でもある。

チャニはキム・ジェウォン、ソン・ジュンギなど有名俳優たちの子役で視線をひきつけて長年数多くの俳優としてのキャリアを積んできた。全国民の関心を集めたドラマ「SKYキャッスル」出演以来、複数の作品で人気アイドルメンバー、高麗時代の天才歌い手など、様々なキャラクターを引き受けて演技力を証明しており、最近では「ホワイトデー」など映画でも主演で活躍した。子役俳優の演技を超え、しっかりとした演技力を備えた俳優として認められている、彼が「ジンクス」で純粋さとキュートさを一緒に備えた魅力的なキャラクターをどのように表現するか、期待が高まっている。

チャニは「ギュハンは、いつも予期せぬ不運を経験するが、本気と忍耐を失わない、演技しながらも癒されたほどに見る方に温かさを伝えることができるキャラクターだ。多くの魅力があるキャラクターで、楽しく演じただけに面白く見ていただきたい」と明らかにした。

ギュハンと同じ店で働くアルバイト仲間であり、終始シックな感じを醸し出すセギョン役は「宇宙少女」ウンソが務める。セギョンはどこへ行っても視線をひきつけるきれいな外見だが、まっすぐ折れない行動に冷ややかな口調まで装備し、一見そっけなく見える人物だ。数多くの異性の愛情攻撃にも鉄壁を誇り、恋愛に関心がひとつもないようだが、心の一角に弱い面と辛い記憶を持っているギャップが引き立つキャラクターだ。

「人生本喫茶店」シリーズ、「タルゴナ」などのウェブドラマを経て着々と演技のキャリアを築いてきたウンソは、自然な演技力と清楚ながらも洗練されたビジュアルでセギョン役を完璧に消化する計画だ。特にセギョンがシックで、冷徹な美女キャラクターであるだけに、純粋なギュハンを演じるチャニと見せる温冷の差が期待される。

ウンソは「出演陣と製作陣の方々まで、皆さん和気あいあいとしたフレンドリーな雰囲気で撮影しただけに視聴者の方々も楽しく鑑賞することができると思う。『ジンクス』に多くの関心をお願いする」と明らかにした。

カカオエンターテイメントはこの日、「ジンクス」ポスターを公開した。チャニとウンソがお互いに向かい合って手を握る中、二人の間に「私たち愛せるかな?」というフレーズが重なって好奇心を刺激する。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81