「SF9」チャニ、「宇宙少女」ウンソ、ファンタジーロマンスドラマ「ジンクス」で共演

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「SF9」チャニ、「宇宙少女」ウンソ、ファンタジーロマンスドラマ「ジンクス」で共演
ドラマから映画まで縦横無尽に活躍中のグループ「SF9」チャニと「宇宙少女」ウンソがファンタジーロマンスで出会う。
(画像提供:Mydaily)

ドラマから映画まで縦横無尽に活躍中のグループ「SF9」チャニと「宇宙少女」ウンソがファンタジーロマンスで出会う。 (画像提供:Mydaily)

ドラマから映画まで縦横無尽に活躍中のグループ「SF9」チャニと「宇宙少女」ウンソがファンタジーロマンスで出会う。

17日、カカオエンターテイメントは「チャニとウンソが息を合わせたファンタジーロマンスドラマ『ジンクス』を10月6日午前9時にカカオTVで初公開する」と明らかにした。

「ジンクス」はくしゃみをするたびに不運な出来事が飛び出るジンクスを持つギュハン(チャニ)が片思いする女性の心を得るために苦労するファンタジー共感ロマンスだ。各話15分前後、計10話が披露される。

チャニが引き受けたギュハン役は平凡な大学生のように見えるが、くしゃみすれば望むことが逆になってしまうジンクスを持つ希代の不運な男だ。突然水を被ったり、バスを逃し、不良少年にお金まで奪われるなどの制御不可能なくしゃみのジンクスため不運が日常になってしまったが、本気で努力すればできないことはないと信じ、片思いの女性に真っすぐ向き合う、この時代最後の純粋な男でもある。

チャニはキム・ジェウォン、ソン・ジュンギなど有名俳優たちの子役で視線をひきつけて長年数多くの俳優としてのキャリアを積んできた。全国民の関心を集めたドラマ「SKYキャッスル」出演以来、複数の作品で人気アイドルメンバー、高麗時代の天才歌い手など、様々なキャラクターを引き受けて演技力を証明しており、最近では「ホワイトデー」など映画でも主演で活躍した。子役俳優の演技を超え、しっかりとした演技力を備えた俳優として認められている、彼が「ジンクス」で純粋さとキュートさを一緒に備えた魅力的なキャラクターをどのように表現するか、期待が高まっている。

チャニは「ギュハンは、いつも予期せぬ不運を経験するが、本気と忍耐を失わない、演技しながらも癒されたほどに見る方に温かさを伝えることができるキャラクターだ。多くの魅力があるキャラクターで、楽しく演じただけに面白く見ていただきたい」と明らかにした。

ギュハンと同じ店で働くアルバイト仲間であり、終始シックな感じを醸し出すセギョン役は「宇宙少女」ウンソが務める。セギョンはどこへ行っても視線をひきつけるきれいな外見だが、まっすぐ折れない行動に冷ややかな口調まで装備し、一見そっけなく見える人物だ。数多くの異性の愛情攻撃にも鉄壁を誇り、恋愛に関心がひとつもないようだが、心の一角に弱い面と辛い記憶を持っているギャップが引き立つキャラクターだ。

「人生本喫茶店」シリーズ、「タルゴナ」などのウェブドラマを経て着々と演技のキャリアを築いてきたウンソは、自然な演技力と清楚ながらも洗練されたビジュアルでセギョン役を完璧に消化する計画だ。特にセギョンがシックで、冷徹な美女キャラクターであるだけに、純粋なギュハンを演じるチャニと見せる温冷の差が期待される。

ウンソは「出演陣と製作陣の方々まで、皆さん和気あいあいとしたフレンドリーな雰囲気で撮影しただけに視聴者の方々も楽しく鑑賞することができると思う。『ジンクス』に多くの関心をお願いする」と明らかにした。

カカオエンターテイメントはこの日、「ジンクス」ポスターを公開した。チャニとウンソがお互いに向かい合って手を握る中、二人の間に「私たち愛せるかな?」というフレーズが重なって好奇心を刺激する。
2021/09/18 07:07配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81 最終更新:2021/09/18 19:19


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。