グループ「T-ara」出身ヒョミンが食事を公開した。(画像提供:Mydaily)
グループ「T-ara」出身ヒョミンが食事を公開した。(画像提供:Mydaily)
グループ「T-ara」出身ヒョミンが食事を公開した。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

15日ヒョミンは、自分のインスタグラムストーリー「Detox(デトックス)というには、お腹いっぱいになりそう」というコメントと共に一枚の写真をアップロードした。公開された写真には、二つのプレートに盛られた料理が置かれている。

ヒョミンが掲載した写真には、キウイ、リンゴ、ブルーベリーなどの果物や肉、タマネギ、アスパラガスなどがおいしそうに含まれている。健康に見える食事とすっきりとしたプレーティングでデトックス方法を共有したヒョミン。彼女は167cmの身長に46kgの体重で知られている。

これを見たネチズン(ネットユーザー)は、オンラインコミュニティなどで「私はあれ間食でも可能」、「あのように食べればダイエットになるでしょう」、「うらやましい、でも美味しそうだ」などの反応を見せた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81