「スーパーマンが帰ってきた」ラッパーGARYと息子のハオくんが9か月ぶりのカムバック(画像提供:wowkorea)
「スーパーマンが帰ってきた」ラッパーGARYと息子のハオくんが9か月ぶりのカムバック(画像提供:wowkorea)
「スーパーマンが帰ってきた」にラッパーGARYと息子ハオくんが9か月ぶりに戻ってきた。

来たる9月5日に放送されるKBS2のバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」第397回は、「育児は9回裏2アウトから」という副題で視聴者の元へやってくる。この中で昨年12月にこの番組を卒業した父GARYとハオくんに久しぶりに会う事が出来る。

この日GARYとハオくんは、ホームカミングデイで「スーパーマンが帰ってきた」を再び訪れた。5歳になったハオくんの近況が気になっている視聴者たちの呼びかけに答える予定だ。またGARYはこの時間をより特別に過ごそうとハオくんとの車泊を計画したという。

またオリンピックを見てアーチェリーの魅力に夢中だというハオくんはキャンプ場でGARYと弓矢対決を行った。親子のアーチェリー対決が視聴者たちにも大きな楽しみになると期待される。

果たして9か月ぶりに会うハオくんはどれほど成長したのか、キャンプでどんな事が起きたのか。2人のホームカミングデーは来たる9月5日の午後9時15分に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71