女優キム・ユジョン、上品さあふれるドラマ現場写真公開=「ホンチョンギ」(画像提供:wowkorea)
女優キム・ユジョン、上品さあふれるドラマ現場写真公開=「ホンチョンギ」(画像提供:wowkorea)
女優キム・ユジョンが清涼で上品な魅力で視線を釘付けにした。

キム・ユジョン の最新ニュースまとめ

キム・ユジョンが31日、本格的な登場を控えたSBSの月火ドラマ「ホンチョンギ」のリアルタイム視聴を促すビハインドカットを公開した。

公開された写真の中のキム・ユジョンは、端麗な韓服姿で清らかな美しさを披露し、カメラに向かって太陽のような笑顔を見せながら、視聴者のリアルタイム視聴への意思を高めた。

青々とした自然と似合うキム・ユジョンの爽やかなビジュアルは、しっかりとしてたくましいホンチョンギの姿そのものだ。

また、見る人の心までとかすような彼女の明るい微笑みは、笑いの絶えない現場の雰囲気をうかがわせる。

現場でキム・ユジョンはベテランらしい姿を惜しみなく披露し、撮影を続けたという。 一緒に撮影する俳優とスタッフに明るいエネルギーを与え、現場に活気をもたらしているという。

キム・ユジョンが出演するドラマ「ホンチョンギ」は、毎週月火午後10時より放送。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105