「WEi」キム・ヨハン、少年から成熟美まで「新プロフィール」写真を公開(画像提供:wowkorea)
「WEi」キム・ヨハン、少年から成熟美まで「新プロフィール」写真を公開(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「Wei」のキム・ヨハンが新プロフィール写真を公開し、多彩な魅力を披露した。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

 所属事務所OUIエンターテインメントは13日、公式SNSを通じて「Wei」キム・ヨハンの新プロフィール写真4枚を公開した。

 公開された写真にはすっきりとしたホワイトTシャツを着て無欠点のビジュアルを披露しているキム・ヨハンの姿が写っている。澄んで青い色合いが引き立つ写真は季節感にピッタリの真夏の清涼な感性を漂わせている。

 また他の写真でキム・ヨハンは温かいアイボリーのニットを着用し、和やかなムードを演出している。キム・ヨハンの柔らかな眼差しは画面いっぱいに清楚な雰囲気を醸し出し、視線を引き付けた。

 さらに、キム・ヨハンはモダンなブラックシャツで雰囲気を反転させた。額と濃い眉毛を出したヘアスタイルで一層成熟した眼差しを加え、シックな魅力を発散している。特にモノクロ処理されたイメージは知的でありながら洗練された雰囲気を極大化した。

 清涼な少年美から洗練されたシック美まで表現したキム・ヨハンのプロフィール写真は公開直後、多くの人々から熱い関心を集めている。特に、多彩なムードのスタイリングで限界のないコンセプト消化力を見せてくれたキム・ヨハンのこれからの歩みに国内外のファンの関心が集まっている。

 一方、SBS MTV「THE SHOW」のMCとして活躍しているキム・ヨハンは最近、KBSドラマ「学校2021」主演に抜てきされ、より一層多彩な姿でファンに会う予定だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2