女優チョン・ミドが誕生日を迎え、ファンのお祝いにメッセージを伝えた。(画像提供:Mydaily)
女優チョン・ミドが誕生日を迎え、ファンのお祝いにメッセージを伝えた。(画像提供:Mydaily)
女優チョン・ミドが誕生日を迎え、ファンのお祝いにメッセージを伝えた。

チョン・ミド の最新ニュースまとめ

4日、チョン・ミドは自分のインスタグラムを使用して「おかげ様で地下鉄に顔がかかっててこれは何事かと〜(笑)」と、「四十の誕生日に良い思い出を作ってくださってありがとうございます!」と伝えた。

これと共に公開された写真には、チョン・ミドの誕生日のお祝いメッセージが付いた地下鉄の電光掲示板広告が入れられた。この広告には、チョン・ミドの生年月日「19820804」と「激しく悩み、激しく走ってきた私たちのホタル 俳優チョン・ミドさんの誕生日おめでとうございます!」というコメントが書かれている。

チョン・ミドは看板の前で認証ショットを残した姿だ。シャツにジーンズですっきりとしたルックを演出した彼女は、マスクをしていても精一杯微笑みを浮かべ幸せを表わした。

チョン・ミドはケーブルチャンネルtvNドラマ「賢い医師生活シーズン2」でチェ・ソンファ役で熱演中だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81