グループ「SEVENTEEN」のスングァンが清涼な魅力を発散した。(画像提供:Mydaily)
グループ「SEVENTEEN」のスングァンが清涼な魅力を発散した。(画像提供:Mydaily)
グループ「SEVENTEEN」のスングァンが清涼な魅力を発散した。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

ファッションマガジンエルは29日、スングァンの少年美あふれる魅力をいっぱい込めたグラビアカットを公開した。

公開されたグラビアの中でスングァンは帽子を口にくわえてウィンクをして「天性の芸能人」のような雰囲気を自慢した。続く写真は故郷である済州島のポニーと広い草原を背景にカジュアルなデニムファッション、オーバーオールの衣装も完全消化して、素朴ながらも愛らしい魅力を加減なしに発散したスングァンだ。

特に今回のグラビア撮影はスングァンのホットな話題性に力づけられて行われた。過去にエル6月の画報と一緒に公開されたYouTube映像が人気急上昇の動画上位に上がり、多くの話題を集めた。その映像に登場したスングァンの愛用品がすべて品切れするなど熱い反応を得て、再び進行することになった。

画像の撮影と一緒に行われたYouTubeコンテンツ「ブ・スン管理所」は、ファンが残したビューティのお悩みについて答えるコンテンツで、スングァンが直接自分の管理法についてライフハックと考えを伝える予定だ。

スングァンは映像の中のインタビューを通じて「私が心から好きだった製品と一緒にグラビアも撮って、また紹介することができて新鮮だ。これからもっと頑張る『SEVENTEEN』スングァンになる」と愛情いっぱい詰まった感想を伝えた。

スングァンの写真は7月30日、YouTube映像は8月4日、エルのウェブサイトとYouTubeチャンネルを通じて見ることができる。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81