韓国の”第1世代アイドル”ガールズグループ「Fin.K.L」メンバーで女優のソン・ユリ(40)が、双子妊娠を発表した(画像提供:wowkorea)
韓国の”第1世代アイドル”ガールズグループ「Fin.K.L」メンバーで女優のソン・ユリ(40)が、双子妊娠を発表した(画像提供:wowkorea)
韓国の”第1世代アイドル”ガールズグループ「Fin.K.L」メンバーで女優のソン・ユリ(40)が、双子妊娠を発表した。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 ソン・ユリは16日、Instagramに自筆メッセージを投稿。「ついに私たちの家庭に愛らしい赤ちゃんがやって来てくれた。それも1人ではなく2人。双子がやって来た」と明かした。

 以下、ソン・ユリが投稿した自筆メッセージの全文。

こんにちは。皆さん、元気にお過ごしですか?

ほかでもなく、これまでずっと愛し、応援してくれた方々に伝えたいうれしいニュースがあり、このように自筆の手紙を書くことにしました。

ついに私たちの家庭に愛らしい赤ちゃんがやって来てくれました。
それも1人ではなく2人。双子がやって来ました。

正直、まだ実感はないのですが、食事もまともに取れず、水さえも思い切り飲めないという変化を通して、少しずつママになっていることを感じています。
ママになるというのは、簡単なことではありませんね。
この世の全ての母親たちを尊敬します。

あ、そして胎児名はサラン(愛)、ヘンボク(幸せ)と名付けました。
双子の赤ちゃんが元気にこの世に産まれてくることを願っていてください。

いつも見えない場所から温かい気持ちを伝えてくださり、そして愛してくださるファンの皆さんのおかげで、いまの幸せを共に分かち合うことができます。
いつもありがとう。愛しています。

ソン・ユリより
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4