女優イ・ジュヨン、悪質なコメントに忠告…「度を越えた中傷は遠慮して欲しい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優イ・ジュヨン、悪質なコメントに忠告…「度を越えた中傷は遠慮して欲しい」
女優イ・ジュヨン、悪質なコメントに忠告…「度を越えた中傷は遠慮して欲しい」(画像提供:wowkorea)

女優イ・ジュヨン、悪質なコメントに忠告…「度を越えた中傷は遠慮して欲しい」(画像提供:wowkorea)

女優イ・ジュヨンが誹謗(ひぼう)中傷コメントに警告後、初めて近況を伝えた。

8日、イ・ジュヨンは自身のインスタグラムストーリーを通して「私は昨日、不快なコメントに対し返事をしたが、当事者に度を越えた誹謗中傷は遠慮いただければと思う。個人アカウントにアクセスし、悪質なコメントを残すのははなおさら」とし、「私は気にしない。大丈夫。皆さん素敵な夜を過ごしてください:)」と、淡々と本音を綴った。

今月7日、イ・ジュヨンはある悪質なコメントに忠告し、話題を集めた。7日にSNSに投稿した彼女のセルフィーに対し、あるネットユーザーが 「化粧をしたほうが…」とコメントをしたのだ。

これに対し、イ・ジュヨンは「何故?私は普段は全く化粧をしない。化粧が好きならば、ご自身がするなり、私の顔が見たくないのならSNSを見に来なければ良いのではないか」とコメントを返した。

イ・ジュヨンの大人な対応に、ネットユーザーも「ごもっともだ。なぜあのように他人のことを自分勝手に判断するか」「大丈夫ならよかった。いつも応援しています! 」など励ましのコメントを残した。

一方、イ・ジュヨンは、是枝裕和監督の韓国映画「ブローカー」に出演し、映画公開を控えている。
2021/07/09 08:18配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102 最終更新:2021/07/09 08:25


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.