グループ「SF9」メンバーユ・テヤンが破格的な舞台衣装を披露した。(画像提供:Mydaily)
グループ「SF9」メンバーユ・テヤンが破格的な舞台衣装を披露した。(画像提供:Mydaily)
グループ「SF9」メンバーユ・テヤンが破格的な舞台衣装を披露した。

SF9 の最新ニュースまとめ

ユ・テヤンは5日、自身のインスタグラムに「涙が#TearDrop#SF9 COMEBACK!」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のユ・テヤンは自信あふれる表情を浮かべてポーズを取った。セクシーな感じのウェットヘアとクロップ丈のジャケットをポイントにして舞台衣装に視線を集中させた。

ユ・テヤンはツイード素材の長袖のジャケットを着た。インナーなしで着用したクロップジャケットでたるみ一つない完璧な体つきを現わした。これと共に、スリムなパンツとハイヒールブーツを合わせてスタイリングを完成した。ユ・テヤンはジェンダーレスなスタイルを見事に消化し、感心を呼んだ。

これを見たファンたちは「今日のショーケースかっこよかった」、「衣装素晴らしい」などの様々な反応を見せた。

「SF9」は5日、9thミニアルバム「TURN OVER」を発売して本格的なカムバック活動の開始を発表した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81